お申込み&お問合せ 再受講のお申込み ネイチャーミーティングのお申込み
はじめての方へ紹介ムービーカリキュラムご紹介日程・会場受講料お申込みお問合せ受講までの流れよくある質問講師のご紹介受講者の感想受講者データ過去の開催実績
カリキュラムのご紹介 講師 本田勝裕 参加者の感想&メッセージ カレッジの哲学・存在理由・ビジョン 企業経営者・人事教育担当者の皆様へ

受講までの流れ


受講までの流れ

受講までの流れは以下のようなステップになります。

STEP1 申し込みページより申し込み

「申し込み」ページから、必要事項をフォームに記入の上、お申し込みください。

STEP2 事務局より支払い方法などのメールを送信

事務局より、申し込み内容や振込先などを記載したメールをお送りします。

STEP3 メールの記載内容に従って受講料等を振り込み

メール到着後、5営業日までに受講料等をお振り込みください(開催期日が迫っている場合は、開催日の3営業日前まで)。入金時の振り込み手数料はご負担ください。
また、入金時の名義は申し込み時のお名前でお願いいたします。名義が異なる場合、入金の確認に時間がかかる場合があります。なお、受講料等の分割支払いは承っておりません。

STEP4 事務局にて入金を確認

事務局にて、受講料等の入金を確認いたします。入金の名義がお申し込み時のお名前と異なる場合、入金の確認に時間がかかる場合があります。
受講料等の入金金額がご案内した金額と異なる場合は、その旨をご連絡いたします。

STEP5 事務局より入金確認のメールを送信

入金確認後、事務局より入金確認のメールをお送りいたします。このメールの着信をもって、ポンタキャリアカレッジの受講が確定となります。
振り込み期限までに入金を確認できない場合、受講をキャンセルされたといなし、キャンセル待ちの方へ席をお譲りする場合があります。

STEP6 事務局より受講案内メールを送信

講座開催日の1週間前を目安に、事務局より開催ご案内のメールをお送りします。
当日の連絡先などを記載しております。必ずご確認ください。

STEP7 各会場にて受講

いよいよ、受講当日です。どうぞ、お楽しみください。
また、会場までは気をつけてお越しください。